rain or shine
Office

2011年08月29日
10月発売の新書館ウイングスに、規代さんの新作が載ります!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

2011年08月27日
来月発売の別冊花とゆめで、『お嫁にいけない!』がいよいよ最終回となります!
ずっと応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

只今4巻が絶賛発売中です!
よろしくお願いします。

2010年12月1日
今年から来年にかけて、『お嫁にいけない!』最新刊と、『ナナナン』の掲載が決まり、怒濤の告知ラッシュとなりました!
全く毛色の違う2作品ですが、どちらもきよさんらしさ漂う、あったかい作品です。

ぜひぜひチェックしてくださいね☆

2010年04月27日
きよさんのブログを移設しました。
まだ今年分のみですが、もう少し溯って移そうと思っています。

去年以降のブログを見て頂く際は

http://ros.littlestar.jp/ros_blog_diary/

このアドレスへよろしくお願いします。

2010年03月27日
4月26日発売の別冊花とゆめに、ふろくで『赤ちゃんと僕』スペシャルコミックBOOKが付いてきます。
きよさんは『赤僕』トリビュートとして描かせて頂いてます!

お話をいただいてすぐ、
「こういうストーリーにしようと思うんだよね」
と、描きたいお話を話してくれるきよさんに、『赤ちゃんと僕』への愛をひしひしと感じました。

そして『赤ちゃんと僕』のコミックスを手に、羅川先生の絵を一生懸命練習するきよさん。

とてもステキな原稿が出来ました!!

来月楽しみにしていてくださいね☆

2010年03月22日
4月27日発売のザ花とゆめに『ナナナン』が再登場します!!
これもひとえに読者の皆様に「おもしろかった!」と言っていただいたおかげです!!

いつも暖かい応援を本当にありがとうございます。

今きよさんは『ナナナン』をがんばって執筆中ですので、楽しみに待っていてくださいね☆

2010年02月15日
現在きよさんは別冊花とゆめに執筆しておりますので、ファンレター送付先が、

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社別冊花とゆめ編集部「藤原規代」宛


になりました。

別冊に移りだいぶ経つのに、気付くのが大変遅く申し訳ありません…。
これからもどうぞよろしくお願い致します。